[日記] 秋晴れー!

いい天気で、気持ちがいい!!


今日は、吉祥寺に買い物。
息子の洋服やクリスマスの飾り付けなどを買って来た。
ヤマハの音楽教室を覗いて来た。
ピアノでも習おうかと思ったのだが、月に2回しかやっていない、、、やめたー!
帰って来て、窓にクリスマスの電飾の飾り付けをした。


息子も元気に帰り、さっそく友達に電話。
学校でも一番の仲良しの子と遊ぶ約束をして、その子が遊びに来た。
ワイワイ言いながら、ゲームをしたり、、ドタバタ騒いでいました。
夕方、息子は空手があるので、友達のおかあさんが迎えに来て帰って行きました。
来週は、友達の家に行く約束もしました。


道場では元気にやっていました。
終わって胴着をたたむのが遅く、みんな居なくなっても終わらなかったので、
手伝って帰り、家で食事の前に練習させました。半ベソ〜、、、、
2週間ぶりだと、忘れちゃうのかなー、、、バフッ!!


夜、オヤジから電話。
「通帳は大丈夫か????お金が入ってるかどうか、見て来てー、、、」
どうも、お金の事が心配らしい、、、
なだめて、電話を切りました。フ〜、、、


SL-C3000 何かオッシャレ〜〜!!
さぁ、カスタマイズするぞー!!