[日記] なんとかー、、、=3

今日は、快晴! いいですねー!


息子を送り出してすぐに、オヤジの所へ一っ走り!
ケアハウスに行く前に銀行へ寄って、支払いをしようと思ったら、通帳が紛失届けで止められていた。><;
今月の4日にオヤジから電話があったそうで、、、ガクッ!
本人に確認しないといけない!との事で、ケアハウスまでオヤジを迎えに行き連れ出して来た。
何とか解除して無事終了。
近所に後2行銀行があり、紛失届けを出したかどうか忘れてしまったとの事で念の為に聞きに行ってみたら、
1行だけ届けが出ていた。=3
それも解除してもらい、オヤジをケアハウスまで送って行き、ケアハウスの人とお話をして来ました。
何で持って行ってもいない通帳が無くなった!なんて思うのだろう???
ボケている割には、銀行に差し止め届けを出していたりして、、、 不思議だ〜????
でも、早いうちに気づいて良かったですー、、、、


そして、おにぎりを買って窓を開けて高速を飛ばして帰って来ました。
しばらくして、息子も元気に帰って久しぶりに体育館のプール教室へ!
楽しく泳いで来たようです。
友達とアイスクリームを食べて帰って来ました。


あっ!、オヤジの写真を撮って来るのを忘れた〜〜、、、><;