[日記] ん?

朝起きて、雨戸を開けたら、、ん??火事???
いやいや、霧でした、(^^;  寒さの到来ですかねー、、、


天気も良くなり、息子も5時間授業だし、新宿まで気晴らし〜!
お昼を食べて帰ろうと思ったら、家の留守電に学校から電話が入った。
息子が、「お腹が痛いといい、給食を食べずに吐いてしまったので迎えに来て下さい」と!><;
急いで帰って、迎えに行って来ました。
帰る途中でも吐いたりして、、、家で寝かせて3時から始まる医者へ行って来ました。
感冒性の腸炎だそうで、風邪の菌がお腹に入ったのかな?
今年は良く腸炎になりますねー、、、
夏と違い冷たい物は飲んでいないしなぁ、、、 胃腸が弱いのかな?
今日は、プールの日でしたが行けず、、、明日はお休みなので、家でゆっくりしますかねー、、、