[日記] ドライブ、、=3

朝のうちは雨が降っていたけど、薄曇りになり少し暖かくなりましたね。


今日は、雨で地面が濡れているので外で遊べない、、、
息子は、鼻水垂らしているのでプールも諦めて、
ドライブがてら、所沢のトイザラスへ行って遊んで来ました。
別に買う物は無いのだが、中で遊べるし隣のスーパーで買い物も出来るのでいい。
息子も、コマーシャルで自分のほしいゲームなどが12月に発売するのを知っているので、
買う物には興味を示さず、店内のゲームで遊んでいました。
僕は、携帯用オセロゲームを買って来ました。


スーパーで買い物をして、近所のマクドナルドに行ってお昼。
ここには、外に滑り台などの遊び場があり、食べ終わってから1時間ぐらい遊んでいました。


家に帰って、2人でオセロゲームをやりました。
縦横は解るけど、斜めがまだ解り辛いようです。
でも、楽しんでやり、手加減していたら負けてしまいました、、(汗;)


夜は、朝ポストにお寿司のチラシがあり、それを見て「これがいい!!」と言う事で、
お寿司を頼んでみました。
まぁまぁ、、、かな、、、味噌汁はカップでした。ガクッ><;


今日で10月も終わりなんですねー、、、
来月は、電脳小物の発売に、オヤジの事に、色々忙しそうです、、、、、