[日記] 残念〜、、、(T_T;)

今日もいい天気になりましたね。


午前中は、学校の育成のスポーツ大会で「キックベース」をやりに行って来ました。
子供達が多く4チームでき、大人の入る余裕が無く僕は出来ませんでした。(やる気あったんだけどなぁ、、、)
息子は、赤チーム。
ルールも知らずにやり始めた事でもあり、最初は蹴ってから3塁に向って走っていました。><;
僕は、1塁の傍に立ち息子の走塁コーチに。
「走れ〜!、戻れ〜!、、、」などと叫んで来ました。(汗;)
その甲斐あってかホームまでは行けませんでしたが、3塁までは進めました。

やっている内に何となく解って来たようで、楽しそうにやっていました。
しかし残念ながら、息子のチームは4位でした。


持って行ったカメラを途中で落としてしまい、壊れた!!><; エ〜〜ン、、、、
写真は1枚しか撮れませんでしたー。


終わって家に戻るとおばあちゃん達がもう来ていて、一緒にお昼ご飯。
食べてから、おばあちゃんと一緒に髪を切りに行き、
その後、みんなで公園へ行ってテニスやどんぐり拾いなどをして
体育館でアイスクリームを食べて帰って来ました。


家で一休みして、夜はおじさんの車で「すき焼屋さん」でご飯を食べて来ました。
地震がありましたねー、、、
新潟のみなさん、大丈夫ですかー??
台風の上塗りの被害ですね。 天災にはかないません!!


夕方から雲って来てしまいましたが、明日は、晴れるかなぁ、、、、