[日記] いいですね〜!

今日は、朝から快晴! こうでなくちゃね。


今日は、息子の小学校で「子供カーニバル」と言う文化祭みたいな物をやったので見に行って来ました。
1年生から6年生を縦に割った縦割り班でそれぞれグループを作って、
6年生を中心に子供達が考えた、ゲームやクイズなどをやっていました。
全て手作りで作ったゲームや景品などがあり、なかなか楽しめました。
行った時は、ちょうど息子は係りの空いた時間だったので、2人で色々体験して来ました。
中でも、机を並べてトンネルにしているのは、体の大きく硬い大人にはかなりきつかったです。(汗;)
思い思いに考えて作った物が、いいですね!
だいぶ子供に戻った感じで遊んで来ました。(^^


息子は給食を食べて元気に帰って来て、宿題を終わらせて女の子の友達の家に遊びに。
夕方迎えに行き、公園や家で色々遊んで来たようです。


明日は、おばあちゃん達も来るし、午前中はスポーツ大会が学校であるので楽しみです。
明日も、晴れますように!