[日記] また、雨ですねー、、、

朝から雨、、、 また台風も来ている!
来る度に最大に! 今回も最大だそうです。@@;


雨の中、電脳小物の整理しに新宿へ行って来ました。
VAIO U70Pを売り、ヤフーオークションVAIO U101をゲット!
CPUは、落ちますが今OQOに変わるキーボード付き小型PCは、これしか無い!!
OQOもCFスロットさえあれば、行ってしまうのだが、、、、、
この先、出さないかなぁ、、、、


シャープもザウルスを米国での販売をやめるそうです。
ソニーに次いで2社目。東芝もそれらしいし、、、
やはり、米国ではスマートフォンでないとダメなんですかね。
日本でも、出してほしいですね。


息子は、相変わらず鼻タレで帰って来ました。
風邪気味なので、今日のプールはお休みにしました。
「イキターィ!」と騒いでいましたが、何とか説得してみました。
家で、宿題や本読みにゲーム、、、、