[日記] 暑くなりましたー!

昨日の寒さから一転、快晴で暑くなりましたね。


息子がどうしてもテニスのゲームがほしい!と言うので
所沢のトイザラスまでドライブがてら行って来ました。
ほしい物をゲットして、隣のPCショップへ。
ここには、子供が遊べるスペースがあり いつの間にか友達を作って遊んでいました。
その間僕は、店内をウロウロ、、、
そのまま、通り道にあった滑り台などがあるマクドナルドへ行き昼ご飯。
食べ終わってすぐ遊び場へ行き、ひとしきり遊んで来ました。
帰りは車内も暑くなっていたので、窓を全開で帰って来ました。


家に帰ってすぐ、近所の公園へ。
サッカーやどんぐり拾いなど、、、今日は日なたより日陰の方が気持ちいいでした。
友達も誰もいなく、1時間ほど遊んで帰って来ました。


家で一休みして、買って来たテニスゲームに夢中!
テレビに向って小さいラケットを振り回していました。
さすがにほしがっただけあって、かなり楽しんでいましたー。
ラケット振り過ぎて自分の頭叩いていましたが、、、(^^;