[日記] 体育の日

今日も、曇り時々小雨、、、 晴れませんね〜、、、


今日は体育の日、我が家(息子だけですが)もスポーツ三昧!
午前中は、サッカースクールの「サッカー祭り」に行き、
練習をしたり試合をしてりして走り回って来ました。
帰りに買い物をして帰り、家でお昼を食べて体育館へ。


今日は、開放の日で中には、指導員が付きながらトランポリンや跳び箱、テニスなどなど、、、
友達もたくさん来ていて、息子もあっこっち大忙し〜、、、
僕も、一緒にテニスをして来ました。
バレーボールも友達のお母さんに誘われたのですが、はだしだったので(・・・・)
バレーはやらずにうろうろしていました。(^^;
朝から動き回ったせいか、息子は夕方帰って来てお昼寝、zzz、、


今日は、まさに体育の日でした〜!!