[日記] ふ〜〜、、、

今日は、台風一過! すっきりした晴天だと思ったら小雨でしたね、、、


午前中にオヤジの家へ行き、空き家になってしまうので窓を2重ロックにしたり
センサーライトなどを仕掛けて、冬物の洋服などを持ってケアハウスへ!
出ようと裏庭でUターンしようと思ったら、ぬかるみにズボ!!><;
出られなくなりJAFを呼んで待つこと1時間、、、、
昨日の台風で地盤がぬかるんでしまったようです、、、
なんとか脱出して2時頃にお昼ご飯。
知人に教えてもらったケアハウスの近所のラーメン屋へ行き食べました。
この辺では、人気のラーメン屋だそうで、なかなかおいしかったです。


オヤジの所に着いて ハンガーなどを仕込んだりして正式に入所する為の書類を出して来た。
オヤジも家に行く事も出来て、この場所にしたいそうだ。
一応査定があるので、結果は来週解るそうです。
正式に入所したら、ちゃんと電話回線をひきますかね。
まずは、本日の予定終了〜、、、、