[日記] 残念、、、

今日は、朝から雨、、、


今日は、遠足の日でしたが残念ながら雨で延期に!><;
楽しみにしていたので、朝は泣きべそ、、、
でも、元気に学校へ行きました。


帰りに友達の家に寄って、友達と一緒に帰って来た。
夕方から友達は塾があるので、それまでの間2人で大騒ぎしながらゲームをやっていました。


僕は、CharにThin lizzyのLive DVDを楽しみました。
やっぱりLiveは、いいですねー!!


台風は、どうやらまた直撃ですねー、、、
大きな災害にならないといいですが。
明日は家に閉じこもりですね、、、
ニュースで毎回、最大の台風!と言っていますが、
来る度に最大になって来ているのかな?