[日記] 気持ちいい〜!!

久しぶりに晴れましたね! 爽やかで気持ちいいですー。


今日は、オヤジの所へ持って行くハンガーやカゴやらを買いに車で出掛けた。
風が爽やか、運転していても気持ち良かったです。


息子も、着て行った上着を脱いで帰って来ました。
宿題や本読みなどをして、道場へ。
今日から新しく入った子に、息子が胴着の着方を教えたりして、、(半分僕ですが、、)
今日も元気にやっていました。オスッ!


2004年10月5日〜9日まで、千葉県幕張メッセで開催されている「CEATEC JAPAN 2004」。
なかなか面白い、携帯端末がお目見えしています。
来年あたりに出てくるのかな??