[日記] マイッタ〜、、、

今日は、朝のうち雲っていたけど、いい天気になりましたね。


息子に傘を持たせて行かせましたが、やはり、、と言うか晴れてしまったので忘れて帰って来ました。


今日は、オヤジが初台の医者に来る予定で、僕もそこで待ち合わせをするはずでしたが、
朝、僕が出ようとしたらオヤジから電話、、、
「今日、先生の所に行くんだったよなぁ、、、 忘れちゃったー、、、
もう電車に間に合わないから明日にしてくれ〜、、、」
カクッ、、、 まぁ、、しょうがない、、、、

なので午前中は、ケアハウスに持って行く物の買物。
電気ポットや、座椅子、、携帯電話などなど、、、


戻って息子の帰りを待ち、元気に戻って来ましたー。
宿題を済ませて水泳教室へ。
今日も楽しそうに泳いでいました。


明日は大丈夫かな?!
台風がまた来てますねぇ〜、、、
30日ぐらいに直撃しそうです、、、どうなるかなぁ、、、