[日記] 雨はイヤですねー、、、

今日も雨、、、それに寒い、、、


午前中は、区役所、銀行、郵便局、買い物、、、、
帰って来たらビショビショ、、、


帰って来て、30日からのオヤジがケアハウスに入る為の準備をしていて
そう言えば、部屋には電話が無いなぁ、、、と気づき
電話して聞いてみたら、
「回線はあるけどNTTに工事してもらわないといけない、携帯電話は使っても良い」との事で、
また出掛けて、携帯電話を買いに行って来た。
オヤジ用に「安心だフォン」という操作の簡単そうな物に。
明日、品物が届くそうで 明日契約しにまた行かなくては、、、、

またまたビショビショに〜、、、><;


息子も元気に戻って来ました。
宿題をやっていたら、オヤジから電話。
「明日ケアハウスに入るんだっけ?、、、」ガクッ!
「お弁当を今日までにしといた、、、」おいおい、、、
明日からご飯どうするんだー、、、、
だいぶボケが来ているようです、、、


イチローもいい感じで来ていますねー!
パラリンピックもメダル獲得数過去最高に!!
ガンバレ! ニッポン!!