[日記] 雨ですねー、、、、

今日は、雨、、、、


今日は、小学校で地域の自由参加の運動会がある予定でしたが、残念ながら中止になりました。
午前中、息子と体育館へ行きプールで2時間遊んで来ました。
水が恐くなくなってから、ほんとにプールが好きになったようです。

出て来たら、空手で一緒の一つ上の女の子が遊びに来ていて、
お昼を食べてから一緒に遊ぶ約束をした。


午後、家に迎えに来て息子と一緒に遊びに行ってしまいましたー。
夕方、戻って来ましたー。
2人とも一緒に遊ぶのは初めてだったので、最初はお互い別の遊びをしていたようで、、、
途中から一緒にビーズで遊んだり、話をしたり、、、
帰る前ぐらいには、戦いごっこなどをして盛り上がったそうです。
一緒に遊べる友達がいるのは、いいですよねー!