[日記] 楽しそう〜!

今日は一日曇り、、、でも過ごしやすくて良かったです。


午前中、体育館のプールへ行き遊んで来ました。
息子は、同じ所で泳いでいた同い年の子と仲良くなり、2人で楽しそうに遊んでいました。
その子もおとうさんと来ていて、2人で遊んでいる間に25mを泳いでました。
僕も、2度ほど往復したりして、、、
約2時間ほど楽しんで来ました。


またお昼を外で食べて、買い物をして戻って来ました。
午後は、昼寝をしたり、一人で銃を持って遊んでいました、、、


サッカーの中田は怪我に悩まされているようで、、、
野球のイチローは、カウントダウンに入りましたね!
どちらも、頑張ってほしいものです!!