[日記] 友達〜!

今日も晴天! 暑くなりましたね。


息子も元気に戻って来ました。
今日も違うお友達と遊ぶ約束をして来た。
遊びに来てくれた子は、女の子。
息子の友達は女の子が多いなぁ、、、(いいなぁ、、、)
息子より20センチぐらい大きい!
2人で、テレビゲームで盛り上がっていました。
その子は、GBAがほしくてサンタさんにお願いするそうだ。
年末には、新しいのが出るしねー。


夕方、懐かしい人から電話をもらった!
僕が今の仕事に入って、最初のツアーの時のチーフで色々教わった人です。
離れてから、もう20年ぐらい経つかなぁ、、、
来週、一緒に飲もう!と約束しました。
いやー、、今から何か楽しみですー!!


年末にかけて、電脳小物が色々出てきそうです!
さぁ、、、選ぶのが大変、、、