[日記] 色々〜

今日は、午前中はいい天気でしたが、午後から曇って雨に、、、
3時ぐらいで、暗くなってしまいましたね。


今日で、学校のプールもおしまい。
天気ももってくれて入れたようで、息子も喜んでいました。


我が家は今日も修理中。
今日で終わるはずでしたが、資材が間に合わず明日まで延びてしまいました。


今日は、息子の学校の友達が遊びに来てくれてまた2人で大騒ぎ〜、、、
ゲームの「太鼓の達人」で盛り上がっていました。
そして、夕方入れ替わるように僕の仕事の仲間が遊びに来ました。
桜島で大変だった事を色々聞かせてもらいました。
で、もちろんやりました!リフレクソロジーを!
みなさんも、やられに来て下さいね!(^^


夜ご飯は、3人で駅前の焼肉屋へ行って食べて別れました。
帰りに、風呂屋に寄って帰ろうと思ったら、定休日!><;
仕方ないので、家まで戻って自転車で10分ぐらいの隣町の「松の湯」と言う所へ。
いつも行っていた風呂屋と同じ値段で、
広さは4倍ぐらいあり、湯船も広く5つぐらいあり、子供用かな?ちょっとぬるめの風呂もあって
なかなかいい感じでした。
息子も、何度も湯船に出たり入ったり、、、楽しんで来ました。
ここなら、たまには遊びに来てもいい感じです。


帰って来て息子は、着替えてすぐ寝てしまいましたー。