[日記] 夏休み最後、、、

今日は、台風の影響で風が強かったですね。
でも、久しぶりに暑くなりました。


今日は、息子は朝から熱、、、
お腹の調子も悪いようで、医者に行って薬をもらって来ました。
昨日のプールで水を飲んで悪い菌でも入ったかな???


一日家で、のんびり、、、、
夏休みも今日で終わりですねー、、、
色々な事があり、息子も楽しい夏休みを送れたんじゃないかな!
明日から2学期の始まり、そろそろ小学生らしい勉強になっていくのかな?
勉強に、運動に頑張ってほしいものですね!


今年の夏は、暑かったですねー!
それに台風が多く、来るたびに死者やけが人が出ていたような、、、
今日もまだ日本縦断中ですし、この後にも18号が来ていますね。
異常気象は、この先どうなって行くのか怖いですねー。


もう9月か、早いですねー、、、、、