[日記] 疲れた〜、、、、

今日は、天気が心配でしたがなんとか もってくれて遊びに行けました。


午前中から東京ドームシティーへ行って来ました。
6歳から乗れるジェットコースターやパラシュート、自転車など乗って来ました。
ジェットコースターは、暗闇の中を走り「スペースマウンテン」の子供版みたいな物でしたが、
息子は、宇宙船みたいですごかったー!と大喜び。
パラシュートも上からスー!と落ちると「うぉー!」なんて驚きながらも楽しんでいました。


そして今日のメイン「仮面ライダースペシャルショウ」
今、放映中の「ブレイド」をメインに懐かしい「1号、2号、V3、アギトや龍騎、555など」
たくさんのライダーが登場して悪者をやっつけていました。
息子は、声が枯れるぐらいに「がんばれ〜〜!!」と叫んでいました。
そして、ゲームで遊んだりしながら、夕方帰って来ました。
あっちこっち歩き回ったので、さすがに疲れましたですー、、、
でも、楽しい一日を送れました。