[日記] 良かったです〜!

今日も、朝ご飯を食べてチェックアウトしてから、プールへ。
流れるプールも朝からイッパイ!@@;
また、滑り台もやり1時間ほど遊んでから、大露天風呂に入って来ました。
息子も念願かなって大喜びの2日間でした。


高速の途中でお昼を食べて帰って来ました。
帰っておばあちゃんとおじさんとで公園へ行き遊んでもらい、
僕は家で休憩、zzz.....


桜島の仲間からメール。
何とか無事終了! 朝日が綺麗でした〜!!
お土産話を楽しみにしています。^o^
お疲れ様でした。


高校野球も今日で終了。北海道に始めての優勝旗!!
我が家の夏の泊りがけイベントも終了。
気候も少しづつ涼しくなって来て、もうすぐ秋ですねー。
色んな事があり、息子も少しは成長したかな?