[日記] ハワイアンズリゾート

今日も、いい天気でお出かけ日和。


今日は、おばあちゃん、おじさん、息子と4人で「ハワイアンズ」へ。
昔の「常磐ハワイアンセンター」今は、「スパリゾートハワイアンズ」です。
行く途中でお昼を食べて、無事到着。
部屋に入って、早速プールへ。
すごい人ごみ!こんなに人のいるプールは久しぶりです。@@;
子供用のプールに入り、滑り台などをしたり、流れるプールで流されて来ました。


1時間程入って、大露天風呂へ。
広くて、天気も良く気持ち良かったですー!

部屋に戻って一休み、、、
夜ご飯は、バイキング! みんな好きな物が食べられ、息子も満足したようです。
ホテルが広くて迷子になりそう、、、


部屋で、テレビゲームなどをして休憩。
その後、みんなで大浴場へ行きさっぱり〜!!


プールに温泉、いい一日でした。