[日記] 一人で、、、

今日も、一日暑くなりましたねー!


今日は、大泉の映画館まで「サンダーバード(吹き替え版)」を見に行って来ました。
僕らの見ていた人形劇の実写版ですね。
内容は、いつもの手に汗握る人命救助よりも、親子(父と息子)の絆を描いた感じでした。
実写版の迫力もあり、息子は食い入るように見ていました。
なかなか良かったですよ!


終わってお昼を食べて、買い物。
息子のサンダルを買おうと思ったのですが、もう無くなっていました。
もう夏も終わりですものねー、、、
オモチャ売り場のレジに「ご自由にお持ち下さい」と書いて
カブトムシのメスが置いてあり、頂いて来ました。


帰って来て一休みしてから、息子一人で近所に買い物に行かせました。
牛乳とコーヒーを頼んだのですが、コーヒーが解らず牛乳だけ買って来ました。
まぁ、初めての一人での買い物。こんなもんですかね、、、


桜島の仲間より電話。僕の声が聞きたくなったそうです。
台風が過ぎたのに、今日も雨が降りそうみたい、、、
一度もリハーサルも出来ずに、イライラしているようです。
明日が本番ですが、どうなることやら???