[日記] また、一人に、、、

今日も、暑くなりましたねー! 遂に記録更新!
いつまで続くんでしょうねー、、、、


なでしこジャパン、やりましたね!
この勢いで日本勢に頑張ってほしいです!


今日は、午前中赤十字病院に息子の検査3日目。
後、今月はもう一回あります。


帰って来てしばらくしたら、おばあちゃん達が来た。
帰省ラッシュの始まりですが、、
今日から息子を連れて、また栃木の親戚の家に行ってしまうのです。
僕が、明日から学校に通う為にお願いしたのです。

お昼を一緒に食べて、出発!
また、一人になってしまいました、、、T_T;


勉強をしているのですが、ボケて来ていてなかなか頭に入りませーん。(汗;)


思った以上に道も混んで無く、2時間ぐらいで着いたようです。
向こうには、同い年の子もいるので息子も楽しんで来るかな!


さぁ、今日は男子サッカー! パラグアイまた強敵です。
ガンバレー!!