[日記] 帰って来ましたー!

今日は、午前中雨、、、涼しくていいなぁ、、なんて思っていたら午後から晴れて暑い、、、
また、真夏日になってしまいましたねー。


午前中は、歯医者に行き また宿題などをやっていました。
息子は、合宿の2日目。今日戻って来ます。 どうしてるかなぁ〜?


夕方、p-docoで息子が何処にいるか見てみたら もう八王子! 予定より早い!
結局、1時間も早く戻って来ました。
僕も道場まで迎えに行き、
ん? 着ている服が昨日と同じだ???
「洗濯機が無いから着替えられなかった!」と、、、
洗濯機があったら 忘れて来ちゃうのかな???
リュックを開くと着替えが入って無い、水筒も無い、どこ??
先生が持ってました。(汗;)


今日は、午前中川遊びもしたそうで、楽しかったようです。^o^
友達の話では、息子は3班のアイドル状態だったようで、
どうだったのか、一度隠れて見てみたいものですね。


結局、忘れて来たのは川遊びの時履き替えた「サンダル」だけでしたが
日頃から、自分の物は自分で確認させないとですね、、、
まぁ、初めての一人旅、色々やって楽しかったみたいなので、よしとするか!
いい経験になってくれたかな?!