[日記] リス園

今日はまた、暑くなりましたねー。


栃木の3日目。
真岡のリス園へ行って来ました。
リスやウサギや豚などがいて、中に入ってエサをあげられる。
息子も、楽しそうにエサをあげていました。
見ていると飼いたくなっちゃいますねー。

みんなで楽しんで、お昼を食べに「バイキング」へ。
色々な物が食べ放題で、みんなあれやこれや取って食べてました。
息子も、たくさん食べられて満足のようでした。


夕方、みんなと別れておじさんの車で家に向いました。
道路も空いていて、早く戻って来れました。
夜は、コンビニでおにぎり買って食べ、一休み。


元ちゃんや冬ちゃんがいると、
息子も楽しめて いい思い出が出来たんじゃないかな!