[日記] 猿軍団

今日は、朝から曇り、、でも暑い、、、


栃木2日目、総勢7名で「猿軍団」を見に日光まで行って来ました。
結構、楽しめます!
息子も、大喜びで見ていました。


そして、違う親戚の家に、そこには息子と同い年の子がいて、
一緒に遊んで来ました。


帰り道は、雷に大雨、、、 かなりいい感じで来ていました。
途中、落雷で信号が消えたり、電車が止まって踏切が開かなかったり、、、
何とか家にたどり着き、一休み。


そして、また違う親戚の家に夜ご飯をご馳走になりに出かけました。
栃木には、色々な親戚がいて覚えるのが大変です。(汗;)

夜は、雨上がりの涼しい感じで過ごしやすかったです。


戻って来て、息子は元ちゃんの友達と一緒に家の前で、花火。
息子は、楽しんでダウン、、、、
我々は、サッカーで盛り上がりー!