[日記] 栃木へ

今日は、息子の検査の日。
赤十字病院へ、いざ出発!と思ったら車のバッテリーが上がっていた。><;
息子が、室内灯を点けっぱなしにしてしまったのだ、、、、
JAFを呼んで20分ぐらいで来てくれた。
そして、病院へ行きエンジン駆けっぱなしで駐車しちゃいました。
今日は、脳波の検査。眠り薬を何とか飲ませ、無事終了。


家に戻ると、おばあちゃん達がちょうど到着した所だった。
おじさんの車に乗って、栃木の親戚の家に出発。
栃木の家に着いてさっそく、元ちゃんと遊んでいた。
近所の、親類も集まりみんなで、夜ご飯。
大勢いるとにぎやかで息子も楽しいようだ。


ご飯を食べてから、冬ちゃん元ちゃんと、家の前で花火。
息子の相手をしてくれるので、息子も大喜び!
楽しい一日でした。