[日記] 爽やか〜!

今日は一日、薄曇りで風が爽やかでいい感じでしたね。


今日は、学校のプールの日でしたが、
「僕と行きたい」との事で 体育館のプールへ、
2台の自転車で、行って来ました。
プールでは、腕に着ける浮き輪を着けて浮く練習。
手と足を伸ばして顔を水につける、のだが、、、、
顔をつけるのが、なかなか怖いらしい、
何回かはやったが、「もう、いい、、、」とまた泣きべそ、、、


顔をつけずに、足を伸ばしてバタ足は、うまくなって来ました。
後は、水中ジャンケン。
3*2で息子の勝ちー!
1時間ぐらい入って来ました。

お昼は、外で食べて帰って来ました。


午後は、疲れたのか3時間ぐらい昼寝してましたー。
夜は、テレビの「ポケモン」に新しいDVDの「ハム太郎」を見て楽しみました。