{日記] P-doco mini

今日も、暑くなりましたね。
風があったので、少しは凌げたけど日なたは、あちぃ〜!


午前中は、歯医者に買い物。
お昼を食べて、午後から何しようかなぁ、、、なんて考えていたら
DoCoMo Shop から「P-doco mini が入荷しました。」と連絡があり
吉祥寺まで行って来ました。
息子は、Shop の中で契約をして待っている間、違う子供と仲良くなり遊んでしました。
すぐ、友達を作ってしまう器用さがあるようです。

その後、フラフラしてからアイスクリーム屋さんへ行き
息子はバナナ・ストロベリー、僕はマンゴアイスを食べて帰って来ました。


戻って一休みしてから、道場へ。
「気合入れて、セイ、セイ、、、」 今日も、元気にやっていました。
もう来週は、カラテの合宿だ。 早いなぁ、、、、
帰って、お腹が空いたのか、たくさん食べていました。^o^


P-doco mini ですが、携帯とPDAで見てみたら、直線距離で100mぐらいずれていました、、、
まぁ、このぐらいは仕方無いのかな??
ちなみに、道場は100mぐらいで、我が家は、ほぼ合っていました。^o^
場所にもよるのね!