[日記] 胃腸炎ふたたび、、、><;

昨日の夜中に息子は、もどし始めた、、、
また、何も出なくなるまで、、、そして出なくても便器とお友達〜、、、><;


朝一番で、病院へ。
都内と違い、すいていて一番最初に診てもらった。
採血に検尿をして、結果は胃腸炎
風邪の菌がお腹に入ったそうです。
おまけに、全部もどしている為に脱水症状、、、
点滴を2本、5時間、病院にいました。
綺麗な病院で、お昼のピラフもおいしかったです。(息子にはナイショ)


薬と点滴で帰る時には、元気いっぱい!!復活したようです!^o^
ホテルに戻り、さっそく海へ!
空気が気持ちいい、海は、ぬるかった、、、
「海の色は、黄緑色だねー!」って言ってました。


1時間程入っていたら、「お腹すいた〜!」と
ホテルの中の寿司屋に行く事に、、、
沖縄で寿司は食べたことが無い! おいしいかなぁ、、?
まぁまぁでした、、、
息子は、たくさん食べられ満足顔。^o^


部屋に戻り、しばらくしてゲームセンターへ行き遊んで来ました。
お腹の調子も良さそうで、部屋では大騒ぎ〜!
僕は、サッカーで大騒ぎ!


海にも入れたし、息子も元気になり、沖縄の病院にも行ったし(笑)
まぁ、後で笑えるハプニングが、いいですね。
夏のイベントは、まだまだこれから!
この先も、楽しい事がいっぱいあるといいですね!