[日記] オ・キ・ナ・ワー!!

台風の心配もあり、息子の熱の心配もありの旅立ち!


息子は、37.5度の熱、、、
おなかの調子も悪い、、、
でも「飛行機に乗って、沖縄へイキターィ!!」と泣き顔、、、
出発しました。


息子は、異様に元気いっぱい!
リュックを背負って空港まで1時間半、、、
お昼を食べて(少し)飛行機へ。
飛び上がるときは、大騒ぎ〜!
でも、すぐ眠ってしまった、、、
飛行機で2時間、、、
そして、沖縄へ到着。
車で、1時間、ムーンビーチパレスホテルに到着。


僕は、沖縄にはもう10回以上来ているが、
みんな仕事がらみ、、、
まったくのOFFで来たのは、初めてです。 
仕事が無いのは、やはりいいですねぇ〜、、、(あたりまえじゃ、、)


ホテルに着いて、熱を測ったら平熱になってました。^o^ よっしゃー!
おなかの調子もあるので、夜は「ソーキそば」を食べに行きました。
ホテルを出て、歩いて5分ぐらいの所へ行き
ソーキそば、じゅうしい(炊き込みご飯)、とうふチャンプルを食べた。
ホテルに戻って、ゲームセンターで遊んで帰って来ました。


窓の外は、海。それも青い!
先週、茅ヶ崎の海に行った時の息子の絵日記は、海が茶色だった、、><;
素直な表現なので、何も言えず、、、、
明日は、青い海に入るぞー!
先週の日焼けがかゆいので、気を付けないとですね。(汗;)