[日記] ん?熱が、、、

今日も台風の影響で、晴れたりどしゃ降りになったり、、忙しい天気でしたね。


今日は、息子の定期検査で赤十字病院へ行って来ました。
高次機能検査の1回目。 また来月もあります。
1時間ぐらい先生と2人だけで、迷路や積み木などをやって来たようです。

終わって、お昼はいつものうどん屋さん。 おいしいですよん!


帰って来て、ビデオを見たりしていると「何か熱っぽい、、、」と、???
病院で風邪でももらって来たか?
明日から出掛ける予定なので、早速近所の医者へ行って薬をもらって来ました。
夜ご飯まで デコピタ貼っておやすみですー。


台風の進む方向が気になりますねー、、、、