[日記] ウルトラマン・フェス

今日はまた、暑くなりましたね。
昨日の涼しさが恋しい、、、


オヤジの家から、初台の医者までオヤジを送って来ました。
行くのに2時間半、待ち時間1時間半、息子はおとなしく待っててくれました。
一緒に先生と話をして、今まで2週間分しか出してもらえなかった薬を
4週間分出してもらいました。
これで少しは、オヤジも体が楽になるかな?
終わってオヤジは、「電車で帰る」と言うことで別れました。


都心に出たついでと、待っててくれた御褒美で池袋のサンシャインへ、
ウルトラマン・フェスティバル」を見に行って来ました。
息子にとって、ウルトラマンのいる宇宙には母がいると思っているようで、
特別な存在みたいです。
ショウを見たり、ゲームをしたりして楽しんで来ました。
出てお昼を食べてから「もう一度入りたい!」との事で、
裏から入ってまた遊んで来ました。(汗;)


宣伝で10月から土曜日の朝7時半から新しいウルトラマンをやるそうです。
う〜〜、、土曜の朝だけは早起きしなくて良かったのだが、、、><;
今から息子は、盛り上がってしまっていますー、、、


オヤジも無事に帰ったようで、今日も一日疲れましたー、、、^o^;