[日記] 雷雨!

今日は、久しぶりに雨が降りましたね。


午前中、息子は小学校のプール。
行く時間の1時間前まで雨が降っていたが、
行く時には、晴れ間が!
無事にプールに入れました。
今日も、友達と一緒に楽しんで来たようです。


帰って来て、お昼ご飯を食べてから、オヤジの家へ。
家に着く頃には雷雨! どしゃ降りでした。><;
無事に着いて、オヤジと一緒に桃を食べたりして
パソコンでポケモンのビデオを見たりして、過ごしました。
夕食は、オヤジはいつもの弁当なので、
僕らは近所の焼肉屋さんへ行き(またですか!)
いっぱい食べて来ました。


家に戻りテレビを見たりして(オモチャを何も持って来なかったので、、)
早めに寝ますー。