[日記] 今日も海!

今日は、昨日より日差しが強かった。
そんな中、午前中3人で海へ!


今日も息子は、浮き輪を持って海へ突入!
プカプカ、、、浮いているだけですが、それが気持ちいいようです。
岩場で、貝やカニを見つけたりしながら、1時間ぐらい
暑くて疲れたのか、息子は「もう帰ろう、、、」
連日の日焼けで、僕の体は真っ赤! 痛いです〜!
おじさんも、焼けて痛そうでした。
息子は、真っ黒。いい感じで焼けているようです。


お昼を食べて、一休みしておじさんの車で家に戻って来ました。
楽しい事は、すぐ過ぎてしまいますね。


夏休みの、イベント第1弾。「茅ヶ崎の海」終了!
海は、いいですよねぇー!
息子は、宿題の絵日記を書いてました。