[日記] 海でーす!

一年ぶりの茅ヶ崎の海です。
おばあちゃんの家から歩いて10分ぐらいで行けます。
午前中におじさんと3人で行って来ました。
程よい暑さで、いい感じでした。


息子は、海に着くなりそのまま浮き輪を持って海へ突入!
僕らは、最初入るのにちょっと冷たくてジワジワ入って行きました。

何度も出たり入ったりしながら約2時間遊んで戻り、お昼ご飯。
午後は、昼寝ををしたり家の中で遊んでいました。

夜は、みんなで近所の焼肉屋さんへ。
美味しい焼肉を食べて来ました。


帰って来て、家の前の公園で花火。
少し風があって手こずりましたが、みんなで楽しめました。
いくつになっても、花火っていいですね。

家に戻って、ベイブレードやゲームをして遊びました。
今日も、楽しい一日でした。
僕は、少し日に焼けた所がヒリヒリ、、、