[日記] 色々やりましたー!

天気も少し雲って、程々の厚さでしたね。


息子は、体調も回復して午前中は、小学校のプールへ。
友達もたくさん来たようで、楽しかったそうです。

帰って来て、ポケモンの映画を見に車で大泉へ。
大好きなポケモンは、見逃せませんねー。
最近は、絵が綺麗で迫力もありますね。
お昼も映画館の中で食べて、ゲームをしたりして帰って来ました。


夕方から、地区祭(盆踊り)を小学校でやっているので、行って来ました。
焼きソバや、カキ氷、綿菓子を食べ、輪投げやヨーヨーをして遊んで来ました。
ここでも、友達がたくさん来ていて息子も大喜びで楽しんでいました。
色々食べたり飲んだりしたので、さすがにお腹も空かず、夜は味噌汁と枝豆だけ、、(^^;
また、テレビのポケモンを見たりしながら過ごしましたー。


今日は、プールも行き、冷たいジュースにカキ氷なども食べられ、息子も回復したようですね!
でも、気を付けないとね。 はーぃ!