[日記] 土用の丑

今日は、最低気温が30度! 最高気温がまた37度!
たまりませんねー、、、@@;

うなぎを食べて乗り切るぞー! なんて無理ですよね。
我が家は、昨日食べてしまいましたし、、(^^;


息子も、少しづつ食欲も出て来て、冷たい物を飲ませない様にして
元気に、でも何処へも行けず、、、
午前中は、僕の歯医者に付き合わせ、買い物をして来ました。
そのまま、家ではゲーム、勉強、、、 
今日はまだ、プールは控えておきました。


夕方から空手に。
夕方から雲って来て、ちょっと涼しくなった。
道場へ行く途中で、自転車と車の接触事故の現場を通りかかり
携帯で110番!「通りすがりの者ですがー、、、」
自転車のおじいさんが腰を抑えて立ち上げれない状態でした。


息子は、元気に「オスッ!」やって来ました。
帰って来て、夕食もちゃんと食べていい感じですー。
これから、夏休み! いっぱい遊ばないとね!