[日記] まだ、続くか!

東京は、今日も暑くなりましたねー。
それにしても、新潟に続き福井と日本海側は災難ですね。
異常気象の一環なのだろうか?
8月は、去年は冷夏だったけど、今年はどうなるのかな?


我が家は、午前中は2台の自転車で体育館のプールへ。
息子はフラフラしながら、漕いでいました。
プールでは、また浮く練習。
怖がってしまって、なかなかうまくいきませんでしたー、、、
後は、水中ジャンケン。
これは、ちゃんと目を開けて潜っていましたよん。


出てから自転車でお昼を食べに行き、買い物をして帰って来ました。
その後も、家の前で自転車に乗って遊んでいました。
午後は、昼寝をしたり、ビデオを見たりしながら、、まったりと過ごしました。


曽我さん家族も帰って来ましたね。
アメリカとの問題も残っていますが、
夢に見た(諦めていたかも?)日本での生活が出来そうで良かったですね。