[日記] サッカー祭り

今日も、蒸し暑かったですねー。


午前中、上石神井体育広場と言う所で、
「サッカー祭り」と言うのがあり行って来ました。
幼稚園から小学3年生までのサッカーの講習で
リベルタサッカースクールが主催したものです。

先生に習ってドリブルやシュートなどの練習をして、
最後は、チームに分かれて試合。
息子は、3点も得点していました。^o^
挨拶や礼儀などもきちんと教えていて、いい感じ出した。


「今後もやってみたい!」という事で スクールの申し込みをして来ました。
夏休みは色々と予定があるので、9月から毎週木曜日の講習でやります。

これで、火曜、水曜、木曜と習い事の日になりました。スポーツばかりだなぁ、、、
まぁ、本人がやってみたい事をやらせてみますかねー。


午後は、自転車に乗ったり、戦いごっこなどをしながら遊びました。
雲っていたけど、蒸し暑いですね。