[日記] 花火

今日も朝から暑くなりましたねー!
それにしても、新潟方面は祟られたように雨が降っていますねぇ、、
みなさんの無事を祈ってます。


息子が帰る時間頃から、曇りだし雷も!
どうなるかなぁ、、、と思っていたら雨が降って来た。
傘を持って迎えに行ったら、途中で雨に濡れながら帰って来る息子発見!
傘を渡して、一緒に帰って来ました。
帰って来て、5分ぐらいしたら晴れて来た。ガクッ!
タイミング悪し! 
着替えて、一休みしてから家の前で自転車に乗って遊んでいました。


夜ご飯を食べて、8:30から登校班の集まりで近所で花火大会。
3班が集まり総勢30人ぐらいで大騒ぎ〜!
楽しい、夜を過ごしました。