[日記] 新潟〜!

こちらは、今日もいい天気になり暑くなりましたね。
それにしても、新潟方面は大変ですねー。
これでもか!って言うぐらいの雨災害ですね。
夏場にかけて、東京から新潟へ仕事する仲間も多いので心配ですね。


今日は、夏休み前の最後の5時間授業なので、
羽を伸ばして、吉祥寺まで買い物に行って来ました。


DoCoMo Shopへ P-DoCo mini を買いに行ったのですが、
在庫切れで予約もいっぱいで、取り寄せに1ヶ月ぐらい掛かるそうで、
とりあえず、予約して来ました。
P-DoCo mini と言うのは、子供とかに持たせ居場所がわかるPHSです。
夏休みに向けて、売れているそうです。
みんな考える事は同じ、と言うかそういう社会環境になってしまったのかなぁ、、、


後は海水パンツを買ったり、小さい扇子など、、、
衝動買いで百恵ちゃんのベストアルバム買って聞いています。(^^; いいですねぇ〜♪


息子が帰って来る時には、曇って来て雨が降りそう、、、
夕立でもあると少し涼しくなるのになぁ、、、
でも、降りそうで降りませんでしたねー。

息子は、宿題をしたり、絵を描いたり(誰かに似てヘタクソ!汗;)
暑さで疲れたか、やっている内に寝てしまった。