イタ〜!><;

今日も、暑くなりましたねー!


僕は、おとといの夜から、治療している歯と違う歯が段々痛くなり、
今日の朝は、ご飯が食べられなかった、、、
午前中、歯医者に行き診てもらったら、歯茎の中に膿が溜まっていた。
歯を削って、膿を出し薬をもらって来た。
あ〜、、ご飯が食べられるー!


オヤジは、医者に行き昨日の怪我を診てもらったそうで、
何事も無く、擦り傷だけでした。


息子は、今日も汗だくで帰って来た。
ナプキンと帽子を学校に忘れて来たようだ、、、まぁ、暑いしねぇ、、、なんて
宿題を終わらせ、家の前で自転車の練習をしていた。
だいぶ、興味を持っているようです。

家で、一休みして道場へ。
着替えも少し早くなって来た様で、、、
まだまだ、これからですけどねー。
今日も元気良く、やって来ましたー!