[日記] 梅雨明け!

もうとっくに明けていてもいい天気でしたが、、、
今年は、梅雨が無かった感じでしたね。


今日も、35度の暑さ、@@;
午前中、植木屋が来て伸びた木や雑草を綺麗にしてもらった。
そんな中、オヤジの所から電話。
東京の医者に薬を取りに行く途中、転んで怪我をしたそうで
幸い、通りがかりの人に家まで送ってもらったそうだ。
怪我も、手と足に擦り傷だけで済んだそうだ。


薬が無くなるので、取りに行かないとなのだが
僕は動けず、親戚の人に頼んで取りに行ってもらい、
オヤジの所へ送ってもらう事にした。

そろそろ、施設に入る事を考えてほしいものだ。


息子は、また汗だくで帰って来た。
家の前で自転車の練習をしていたら、転んで擦り傷。(オマエモかー)
泣きながら家に戻り、そのまま寝てしまった、、、
まぁ、大きな怪我が無くて良かった?一日でしたー、、、