[日記] 夏の雨、、、

朝方は、いい天気で今日も暑くなるかなぁ、、、なんて思っていたのですが、、、
午前中は、また体育館のプールへ行き、練習。
怖がりなので、すぐ体を曲げてしまいうまく浮かべない、、、
ビート板を使って、体を伸ばす練習をして来たが、まだまだですねぇ、、、

最後は、潜る練習。
手を繋いで一緒に水の中へ、すぐ顔を上げてしまうので無理やり顔を長く潜らして来ました。(^^;

終わって、外でお昼を食べようと思っていたのですが、
雨が降って来て、そのまま家へ戻り家でご飯。
雷も鳴っていて、夏っぽい感じでしたね。


午後は、まったり、、、2人で昼寝したり、雨が上がって家の前で自転車の練習したり、
自転車も、ちょっとフラフラすると足を着いてしまうので、長くは漕げない、、、
サッカーでもしようかと思ったら、また雨、、、
家の中で、ディズニー・チャンネル!

夕方、雨が上がりまた、自転車乗りにサッカー。
明日は、晴れそうな空でしたよ。


プールも自転車もこの夏の課題ですね。
夏休み明けには、どちらもちゃんと出来るようにしたいですね!