[日記] また、行って来た。

今日は、曇りで少し涼しい感じで、何より、、、


オヤジの家に仕込んだ「ビジュアル・コントローラー」が映らなくなってしまったので、
それを直しにオヤジの家まで、また行って来ました。
なぜか設定が変わっていた??
掃除の人が、触っちゃったのかなぁ??

とりあえず、FOMAから見られるようにして来ました。
相変わらず、カーテンや障子が閉まっているので、夕方になると暗くて見えない><;

オヤジの家では、昼飯を食べて、買い物に行きパンやケーキを買って食べて来ました。
「ケーキが食べたい!」なんてオヤジにしては珍しい!

息子とは、家の中でサッカーしたりして しばらく遊んでから帰って来ました。


車のカセットが壊れた!というかテープがみんなダメになってしまい
息子用の曲が聞けなくなってしまった。><;
MDを付けるか、思い切って新車?!なんてね!
しばらくは、テープ無しでドライブになりまーす。


帰って来てから、幼稚園の謝恩会のビデオが出来たので、2人で見ました。
半年も経っていないのに 何か懐かしい、、、