[日記] 台風一過、@@;アツ〜〜ィ!

昨日の台風は、各地に被害を残して行きましたが、
今日は、真夏日になりましたね。

さすがに暑くて、何もしたくない!って感じでした、、、


FOMAでオヤジの様子を見たら、足を組んで寝てました。
もうちょっと、画質がいいといいのだが、、、
オヤジも障子を閉めて寝ているので暗いんだよねー、、、
まぁ、昼時にはいなかったので、ちゃんとご飯を食べているようです。


息子は、元気に帰って来てすぐプールへ。
今日は、学校から1人で帰って来たようで、
どうやら、みんなに置いていかれたみたいです、、><;


この所、お風呂で目を開けて潜る練習をして出来るようになり、
少しづつ自信が付いて来ているようです!
今日も、楽しくやって来たようです。