[日記] 父の日

台風の影響ですか、風が強かったですね。でも蒸し暑い!


今日は、父の日でもあるので僕のオヤジの所へ行って来ました。
親子3代、男所帯。
オヤジは、相変わらず寝てばかりですが、3人でお昼を食べて来ました。
ついでに、ドコモの「ビジュアル・コントローラー」(モニター中)
と言うカメラを、寝室に仕込んで来ました。
これで、FOMAからTV電話で寝室の様子が解ります。
一人暮らしなので、色々心配ですー、、、

まぁ、、いつまでも、、とは行きませんが、とりあえず元気でいてくれているので
しばらくは、本人の思う通りに様子見ですねー、、、


息子は、仏壇のある部屋に飾ってある おかあさんの写真を見て
「いつも、ありがとう」と手を合わせていました。


息子は、あまり遊べずに帰って来てから、「あそぼうよう!」の連発でしたー><;