[日記] いい風〜、、、

そろそろ梅雨の足音が聞こえてきそうですが、今日はいい風が吹いていて気持ち良かったです。


午前中に時間が空いて、マッサージ屋さんへ行ったが、混んでて出来なかった。><;
また、来週ですね、、、


息子は、ちゃんと体操着を持って元気に帰って来ました。
さっそく洗濯、明日までに乾かさなければ、、、
そうです、明日は運動会なのです。
天気が微妙ですが、何とかもってほしいですね。
おばあちゃん達も見に来てくれるので、息子も張り切っています。


今日は、友達が出掛けてていなかったので、家の前でキックスケーターで遊んだ。
僕の、Zodiac2は、息子のゲーム機と化している。
スタントレースのゲームがお気に入りらしい、、、まぁ、いいか。


算数をやったのだが、
5と3で○、と言う問題が出来ても
5は3と○、となると間違えてしまう、、、
「は」と「と」の違いをまだあまり理解していないようだ。ガンバレー!


さぁ、明日の運動会が楽しみです。
久しぶりに、お弁当も作らなければです、、(汗)